ブログ

【出身組織】JFEスチール京浜労働組合 第60回定期大会

本日、出身組織であるJFEスチール京浜労働組合(旧、日本鋼管)の定期大会に出席し、日頃お支え頂いている御礼と来年の挑戦に向けご挨拶をさせていただきました。

仲間の皆さまから熱いメーセージや『頑張れ!』『期待してるぞ!』などの檄の声をいただき、その暖かさと力強さに胸が熱くなりました!

日頃、なかなか身近に感じ難い政治は、誰もが生きていく上で必ず影響を受けざるを得ません。

政治のあるべき姿は、一人ひとりに寄り添い身近な問題・課題を解決する。そして、将来に渡って誰もが不安を感じることなく安心して暮らせる社会にすることであります。

私は、思い・願いを共有している皆さまと共に、今の混沌とした政治を変えていきたい!と思っています!

働く仲間と地元の皆さまと目指す社会の実現に向け、全力で取り組んでいきますので、皆さま「森ひろたか」にお力をお貸しください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP