ブログ

新たな発見!

イオン天王町店(元ニチイ、前サティ) は、1977年(昭和52年)1130日に開業

なんと!年度も誕生日月も私と同じでした😋

41年間同じ月日が流れていたことを知り、なんだか妙な親近感を感じました!

土曜のお昼時、沢山の地域の皆さんが買い物に訪れている姿を見て、改めて地域密着の総合スーパーであることの実感をしました!

また「がんばって!」「応援してるよ!」など沢山の方々から、勇気付けられる言葉をかけていただきました!

森ひろたかもイオンの同級生?として地域に必要とされ、地域目線の政治を力強く進められる男にならなくてはと改めて決意!

国・県・市がしっかりと連携し、区民の生活を豊かにすることか大切!

あおやぎ衆議院議員ともちづき県会議員候補と共に地域目線の政策を力強く進めてまいります!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP