ブログ

あと76日。

本日は朝夕街頭で皆さまにご挨拶と森ひろたかの思いをご訴えをさせていただきました!

◯ 朝のご挨拶

◯ 夕方の街頭活動

夕方から幟をリニューアル!

森ひろたかの活動モットーである「地域の声が政策の原点!」と今の一強政治に大きな風穴を開けるべく「市政に新風を!!」の幟を掲げご訴え!

4/7の投開票日まであと76日!

残りの期間全力で皆さまに森ひろたかの思いをご訴えさせていただき、一人でも多くの皆さまと今の政治を変えていくそして横浜・保土ケ谷の未来、私たちの生活の安心・安定に向け思いを共有してまいります!

今週は朝晩冷え込むようですので、皆さま風邪など召さぬよう体調には十分ご留意ください!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP