ブログ

いよいよ決戦!

明後日3/29(金)いよいよ統一地方選挙が告示されます。

地域活動また政治活動に専念してきたこの9ヶ月間。自身と地方政治のあり様について見つめ直し一歩づつ進んできました。

また、これまで沢山の地域の方々から活動を通じて、今の政治に対する不安や不満を一刻も早く改善してもらいたいという切実な声をいただきその思い・願いを共有し実現すべく活動をしてきました。

本選挙戦は自身の闘いはもちろんのこと、地域の皆さまそして何より新人である私をこれまで支えてきてくださった皆さまの思いを実現させていく決して負けられない闘い。

疾風勁草!全力で取り組んでまいります!

【森ひろたか 出陣式のご案内】

日時:3/29(金)10時〜

場所:森ひろたか選挙事務所

皆さまお誘い合わせの上、ご参加頂きますようお願い申し上げます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP