ブログ

選挙戦前半戦を終えて

選挙戦前半戦(3日間)が終了し明日からウィークデーがスタート!

この3日間地域の皆さまから「頑張ってね!」「期待してるよ!」など沢山の激励とご支援の声を頂きました!

選挙戦3日目に入ると地域の方々の選挙に対する関心が高まり選挙戦が加熱し始めてまいりました!

私、森ひろたかは地域の皆さまからの声をもとにした10の政策(※クリックすると閲覧できます。)を掲げ本選挙戦を戦い抜き何としても地域の皆さまとともに歩み進む政治を実現させてまりいます!

明日4/1の午前11時には、新元号を発表され新たな時代の幕開けとなります。

新たな時代に新たな政治新しい風が必要不可欠です!

森ひろたかは市政に新たな風を吹かすべく残りの選挙戦全力で戦ってまいります!

皆さまのお力添えどうぞよろしくお願いいたします!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP