ブログ

顔合わせ・心合わせ・力合わせ

今週末も多くの町内および施設・団体で催しが開催されました!

【今井地区センター・今井ケアプラザ開館20周年 記念シンポジウム】

【今井町自治会 七夕まつり】

【和田西部町内会防災フェア】

【基幹労連神奈川県本部 スポーツ交流会】

残念ながら写真を撮り忘れてしまいましたが西谷第7町内七夕まつりにも参加させていただきました。

いずれの会も小さなお子さんからお年寄りまで沢山の方々が参加されておりました。

地域や各種団体等の催しに参加させて頂く度に、顔と顔を繰り返し合わせ相互コミュニケーションを行うことで自然と助け合いや支え合いの心が生まれ、何か事態等が発生したときに大きな力となっていることを実感させて頂いております。

私も皆さまと引き続き「顔合わせ・心合わせ・力合わせ」を大切に、誰もがいきいきと笑顔で暮らし続けられる保土ケ谷・横浜を創り上げてまいりたいと思います!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP