ブログ

遂に!おめでとう!

森家の長男・次男。空手道を通じて礼儀作法、相手を敬う心を学べればと思い、小学校高学年から始めた空手🥋

はじめはすぐに嫌になって辞めたいと言い出すかと思っていましたが、2人ともなかなかの根性。空手以外にも和太鼓や部活など毎日慌ただしく過ごしていましたが、なんと遂に全国空手道連盟(全空連)の初段認定を頂きました!

黒帯カッコいい!よく頑張ったね!

これまで「文武一道」叱咤激励を頂きながら、ご指導を頂いてきた指導者および関係者の皆さまに感謝です。

これからも学校・部活・受験・習い事・恋?など毎日忙しいけど、空手道の稽古を通じて心身を練磨し、有形無形となって現れる人生の試練を乗り越えてゆく力をつけてくれることを願ってます!

がんばれ!我が息子たち!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP