ブログ

週末の活動

今週末も多くの町内・自治会で防災訓練をはじめ秋祭りや収穫祭が開催されました!

地域行事も徐々に再開され始め活気を取り戻しつつあることを実感。久しぶりの行事に子供たちからお年寄りまで多くの方々が来場され、秋晴れの中思い思い楽しむ姿が見られました!

日曜日は保土ケ谷区PTA連絡協議会バレーボール予選大会が開催されました。

※写真撮影時のみマスクを外しています。

各チーム日頃の練習の成果を遺憾なく発揮する真剣勝負。日頃一緒に練習を重ねる人達も今日に限ってはライバル。でも試合が終わればノーサイドで相手チームにもエールを送り合うPTAならではの素晴らしい試合でした!

結成間もない岩今藤PTAチーム。チーム一丸となって持てる力を最大限発揮し、得失点差でなんとか本戦に駒を進めることができました!本戦は強者揃い。さぁがんばるぞ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP