ブログ

ご支援いただいた皆さまに感謝

先の第20回統一地方選挙横浜市会議員選挙保土ケ谷区において15,097票という多くの区民の皆さまのご信任を賜り再び市政壇上に送り出していただきました。

選挙期間中および1期4年間力強いご支援とお力添えに改めて感謝申し上げます。

その責任の重さを改めて痛感するとともに、結果に奢ることなく初心を忘れずに一歩一歩皆さまと歩幅を合わせ進んでまいりたいと思います。

本市が抱える課題は山積しています。

働く者の一人として、子育て真っ只中の当事者として、子どもたちの未来を担う責任世代の一人として、課題に向き合い積極果敢な取り組みと課題解決に向け粘り強く取り組んでまいります。

本選挙戦に関わっていただいた皆さま。そして私「森ひろたか」に1票を投じてくれた皆さまの思いに恥じない仕事をしていく決意です。

本当にありがとうございました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP