ブログ

バトンを繋ぎ実現へ!

初当選してから早2年が経過しました。これまでの間多くの市民や自治会・町内会、各種団体からご意見・陳情等を賜り、都度精力的に取り組みを進めてまいりました。課題解決に至ったもの、解決に向け道筋をつけ継続的に取り組んでいるもの、残念ながら課題の解決に至らず諦めざるを得なかったものなど様々ではありますが、民間サラリーマン現場出身の強みを生かし、三現主義( 現場・現物・現実)で即行動!ご相談者いただいた市民・地域の皆さまと顔合わせ・心合わせ・力合わせを常に心がけ活動を展開してきました。

こうした中で、私の前任であり前横浜市会議員・第57代横浜市議会副議長森としあきが長年に渡って地域の皆さまと課題解決に向け取り組みを進めてきた「鎌谷町における道路整備事業」と「保土ケ谷駅東口バス・タクシー乗り場の再整備(バリアフリー化)」が着実に実現に向かっています。

バトンと課題を引き継ぎ諦めずに取り組みを進めてきた成果が目に見える形で実現します。

まだまだ地域から寄せられている課題は山積しておりますが、引き続き皆さまとともに課題解決に向け、全力で取り組みを進めてまいります!

LINEの友達追加で気軽にご相談いただけます!友達追加はこちらから👇

https://lin.ee/oAOkxYz

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP