ブログ

にっぽん👏にっぽん👏

約4年前、息子(上の子)の小学校から仲良しだった友達が中学進学を機にバレーボール部に入部し、たまに練習相手をしていたことがきっかけで地元PTAバレーボールの練習に参加させていただくようになりました。今では多い時では週3日程度体を動かしています!

コロナ禍の中でなかなか思うように練習や試合が出来ておりませんでしたが、緊急事態も明け、いよいよ新チームでの公式戦が今週末開催されます!私はこの度ご縁もあって実力と指導力は伴いませんが、監督として参加予定です。みんなの足を引っ張らないようがんばります!

まずは新チームで迎える初めての試合。全員が怪我なく全試合を協力し合い楽しみながらプレーすること。その上で、これまでの練習の成果を個々人が最大限発揮できれば上位入賞出来ると期待しています!

皆さん応援よろしくお願いします!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP