ブログ

3年ぶりの開催!

12月17日(土)3年ぶりとなる「森ひろたか感謝の集い」を開催いたしました。

2年間コロナ影響によって開催を見送っていたことや皆さまの健康と安全を最優先に考えたとき開催してよいものかなど、様々な不安を抱きながら開催当日を迎えましたが、約200名の皆さまが各々感染防止対策をしっかりと講じていただき、無事に会を開催することが出来ました。

コロナ禍での開催となりましたが、ご参加いただいた皆さまから「開催してくれてありがとう!」「楽しみにしていたよ!」「来年はがんばろう!」など多くの激励とご指導ご鞭撻をいただきました。

限られた時間ではありましたが、 久しぶりに対面できる喜びと皆さまのお元気な姿を拝見でき、開催してよかったと胸が熱くなりました!

ご参加いただいた皆さまをはじめ、会の運営にご協力を頂いた森ひろサポーターの皆さまに改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

任期4年という時の速さを改めて感じつつ、まだまだ取り組むべき山積する課題に私自身先頭に立って果敢に取り組んでいくという決意を新たにしたところです。

勝負時に必ず締めるマゼンダ色のネクタイ!!

来年の戦に向け、これまで以上に取り組みを加速させてまいりますので、皆さま森ひろたかへの引き続きのご指導・ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP