3月18日待ちに待った相鉄・東急新横浜線が開業いたしました!
直通線の開業により都心へのアクセスが格段に向上いたしました。また、これまで横浜駅を経由していた新横浜へ約7分程度で西谷駅からアクセスできるようになりました。
長きに渡って取り組みを進めてきた歴代市会議員の先輩方や工事に携わった多くの皆さまに敬意と感謝を申し上げます。
21日にはこの度の開業を祝う「記念祝賀パレード」が西谷商店街で開催され、横浜市消防音楽隊や西谷中学校の吹奏楽部の皆さんが花を添えていただきました。
今後の西谷駅周辺のまちづくりに向け地域の皆さまとともに全力で取り組んでまいります。








当サイトはSSL暗号化通信により安全にご利用いただけます。ご覧戴いているサイト(mori-hirotaka.com)は、SSL暗号化通信によりセキュアです。お問い合わせや申込による情報の送信は、すべてSSL暗号化通信により保護されます。
この記事へのコメントはありません。