ブログ

初登庁いたしました。

本日初登庁いたしました!

横浜市会議員として登庁させていただけることに改めてご付託頂いた皆さまに対する感謝と4年間という長いようで短い任期の中で、しっかりと横浜・保土ケ谷の課題に向き合い改善に向けた取り組みを力強く進めていくという思いで市会棟正面玄関に一礼。

中に入ると、新人議員受付があり議員徽章を拝領していただきました。

改めて森ひろたかに投じてくださった10,324票の重みを感じた瞬間でした。

左から議員徽章略章、議員徽章本章、議員徽章指定都市議員共通章です。

横浜3,741,317人(H31.4.1時点)がいきいきと笑顔で安心して暮らせる街づくりを地域の皆さんと一体となって力強く進めてまいります!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP