ブログ

仲間と共に戦い抜いた9日間

3月31日から本日までの9日間の選挙戦。仲間と共に戦い抜いた9日間。

朝早くから夜遅くまで「森ひろたか」に変わって駅頭・街頭での活動や事務所での作業、電話ボランティアなど、お手伝い頂いた皆さまのお力添えのおかげで最後まで笑顔で戦い抜くことが出来ました!

最終最後の訴えは、お手伝い頂いた皆さまに感謝の思いを訴えました!

最高の仲間・チームです!

9日間近隣の皆さま、区民の皆さまには大きなマイクと連日の選挙活動にご理解とご支援を賜り心から感謝申し上げます。

皆さま本当にありがとうございました。

明日は投開票。みんなの思いを最高の形で迎えたい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP