ブログ

YOKOHAMA B-CORSAIRS(横浜ビー・コルセアーズ)

本日10月からのB.LEAGUE2023-24シーズン開幕にあたりYOKOHAMA B-CORSAIRS(横浜ビー・コルセアーズ)の「森井健太キャプテン」とFIBAバスケットボールワールドカップ2023(日本はアジア1位でパリ五輪出場決定)にて日本代表の要として活躍された「河村勇輝選手」および関係者の皆さまが横浜市議会と市役所に表敬訪問され、横浜市会スポーツ応援団幹事として参加いたしました。

会の中では両選手から今シーズンに対する思いや横浜に対する思いなどが語られ大変貴重な機会となりました。

また、市庁舎1階デッキテラスにて、市民・ファン&ブースターに向けたトークセッション?が行われ歓喜と声援で大変な賑わいを見せました。

スポーツの力は、肉体・精神的な成長に留まらず、時に夢や勇気・希望を与えるものと考えています。

横浜市は多くのプロスポーツを抱える都市。スポーツを通じて地域や市民の皆さまが元気になるそんな取り組みを全力で支援していきたいと思います!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP