ブログ

第三定例会開会

本日より秋の議会、決算議会とも言われる第三定例会が9月10日から10月22日までの43日間にて開会されました。

本定例会は市長選後初めての定例会。山中市長が現下の有事とも言える事態をどのように終息させ、将来の横浜にどのような展望をもつのかなど、初心表明がされました。

9月16日の本会議、会派を代表し、山中市長に市政全般について一般質問をさせていただきます!山中市長と政治家同士初めての是々非々の議論に気合いが入ります!

インターネットでも閲覧できますので、是非見てくださいね!

横浜市会インターネット中継はこちらから

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP